オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年12月03日

妻の日

本日の日替わり
週末ゆったりコース
40分 3780円


今日、12月3日は妻の日
1年の最後の月(12)に「いつもありがとう(Than(3)ks)」と妻をねぎらう日だそうです

なんと「妻の日普及協会」というものもあるそうです>>>こちら

世の奥様方~
ぜひご主人にこの日をアピールしましょう!!!!

「ありがとう」という言葉だけで、いくらでも家事をがんばれちゃいますよね
いえ、ほんと。
家事に限らずですが、「ありがとう」は魔法の言葉
それだけで言われた方も言った方も幸せな気持ちになれます

というわけで、世の夫族の皆様
言葉はただですよ~
恥ずかしがってないで、奥様にいっぱい感謝の言葉を言ってあげてくださいね
さりげなく言ってもらうと、惚れ直すかも

ところで夫の日というのはあるのかな?
で、調べてみましたがないようですね。

せっかくだから作りたいですね
いつ頃がいいのかな?
年の初め?
それとも勤労感謝の日?

いや、一年間ありがとうで大晦日もいいかもしれませんね

妻の日





同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。