オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年06月25日

週末はリフレクソロジーでゆったりしましょ!

週末はリフレクソロジーでゆったりしましょ!

6/25(金) 週末で月末
お仕事によっては忙しくなってくる頃ですね

今週の疲れは今週中に落としましょう

今日の日替りは
週末ゆったりコース
フットバス、足裏リフレ、オイルトリートメントがついて
40分 3780円

通常のアラカルトではできない組み合わせ
日替わりだけの特別メニューです

そして、明日は満月
身体の中の余分なものの溜め込みもピーク
リフレクソロジーで少しでも流しましょう

そして、今日は
天覧試合の日

1959年に昭和天皇皇后ご夫妻が
初めて球場でプロ野球をご覧になった日です。

試合は後楽園球場の巨人阪神戦
長嶋がサヨナラホームランを打って巨人が劇的勝利を収めた試合。
長嶋の強運ぶりが思い知らされる出来事ですね

週末はリフレクソロジーでゆったりしましょ!





同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。