オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


豊中生まれの豊中育ちで2016年10月16日に閉店した大阪の阪急豊中駅そばのリフレクソロジーとアロマセラピーの店『PADMA』店主のつぶやき。店はなくなりましたが、店主のリフレ生活、アロマ生活は続きます。さて、どうなりますことやら・
2016年10月16日(日)を持ってパドマは営業を終了いたしました。
長い間、ありがとうござました。



2010年08月13日

夜景スポット

週末です

本日の日替わりは
週末ゆったりコース
40分 3780円(15時まで3570円)
フットバス+足裏リフレ+オイルトリートメント

そろそろお盆休み
日頃の疲れをリフレクソロジーで解消しませんか

さて、本日は函館・夜景の日
8月13日の
8を「や」と読み、13をトランプのキングの「K(けー)」に当てはめて「やけい」だとか

夜景マップサイト見つけました>>>こちら

北摂も夜景が美しい場所がありますね

私の知っている範囲で言えば

箕面山荘からの眺め
箕面如意谷あたりからの眺め
中央環状線島熊山から宝塚方面に降りるあたりから市内を望む夜景
すごくローカルなところで言えば、
豊中の緑ヶ丘、イオンショッピングモールの上、コープ跡地から見た箕面池田宝塚方面の夜景
兵庫県山本から中山台に向かう道から見る夜景は空港も見えて美しいです

今までで一番美しいと思った夜景は
10年くらい前に飛行機から見た神戸の夜景
百万ドルもかくやというくらい宝石のように煌めいていました
あれは忘れられません

皆さんはどんなところの夜景がお気に入りですか?

夜景スポット







同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事画像
彼岸の入り
花粉が・・・・(涙)
ミントの日
ありがとうの日
天使の輪の基
リフレの力で・・・
同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
 彼岸の入り (2011-03-18 11:56)
 花粉が・・・・(涙) (2011-03-11 10:09)
 ミントの日 (2011-03-10 10:36)
 ありがとうの日 (2011-03-09 14:38)
 天使の輪の基 (2011-03-04 10:58)
 リフレの力で・・・ (2011-03-03 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。